kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 15日

天台宗「西連寺」の大銀杏・・・行方市玉造町

          樹齢千年以上 幹囲約8m 樹高27mの大銀杏
          黄葉が散り始めていた・・・10日
f0089349_10262438.jpg





f0089349_952317.jpg


f0089349_952454.jpg


f0089349_953096.jpg


f0089349_9531878.jpg


by kamoshiday | 2011-12-15 10:33 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented at 2011-12-16 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5355iyoko at 2011-12-17 00:08
大きくて立派な銀杏の樹ですね~!!
そして、紅葉の具合といゝ落葉の具合といゝお天気といゝ、ピッタンコの時期の出会いですね。
素敵な作品ばかりです。 v(*^^)v 私の家の近くの通りの銀杏の紅葉は今一でした。
Commented by kamoshiday at 2011-12-17 12:36
カギコメさん、ありがとうございます。
期待してますよ・・・(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2011-12-17 12:42
あーちゃん、こんにちは
大きな木でしたよ。この地域では、銀杏の黄葉が丁度見頃のようでした。
霞ヶ浦の「帆引き船」を撮りに行ったのに、こんなものになって
しまって・・・でも、あーちゃんに観て頂いて幸せです(^ー^)


<< 夕釣り      「柏レイソル」は頑張った・・・ >>