茨城県立歴史館の銀杏・・・水戸市

     落ち葉で埋めつくされた銀杏並木
       黄葉の最盛期は過ぎたようだ・・・25日
茨城県立歴史館の銀杏・・・水戸市_f0089349_1915034.jpg




茨城県立歴史館の銀杏・・・水戸市_f0089349_19153414.jpg


茨城県立歴史館の銀杏・・・水戸市_f0089349_191517100.jpg


茨城県立歴史館の銀杏・・・水戸市_f0089349_19155121.jpg

by kamoshiday | 2011-11-26 19:22 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2011-11-28 02:41
こんばんは
いやー良いですね~
青空に銀杏の黄色
影と人物の配置が絶妙です
Commented by 5355iyoko at 2011-11-28 23:54
真っ青な空と黄色の絨毯・・・・素敵な光景ですね。
今日テレビでも同じ様な写真が紹介されていましたが、
ちょっと変わった目線から捉えられていました(とても低い目線で)
小さな犬が観たら、こんな光景になるのかな~と思わせる感じでした。
Commented by kamoshiday at 2011-11-29 18:23
hosioさん、こんばんは
いい天気で、銀杏の黄葉が眩しかったですよ。
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2011-11-29 18:30
あーちゃん、こんばんは
いい天気でした。一応この写真も、広角15mmで座して下から見上げて撮ったのですが、子犬目線には勝てませんね(^ー^)
Commented by temu at 2011-12-02 15:21 x
こんにちは。
綺麗な銀杏並木ですね、つくばを思い出します。
銀杏の葉の色だけが静かに映る曇天の銀杏並木も好きですが、
晴天の銀杏並木はやはり美しいですね。
Commented by kamoshiday at 2011-12-03 07:35
temuさん、おはようございます
黄葉が青空に映えてきれいでした。落ち葉の中に落ちている
ギンナンには閉口しましたが・・・(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< お茶処「晏如庵」で一服・・・常... 銀杏吹雪 >>