2011年 11月 17日

黄金色の銀杏並木・・・ひたちなか市

        落ち葉を踏みしめ散歩する人たちも・・・17日 笠松運動公園 
f0089349_19422132.jpg


by kamoshiday | 2011-11-17 19:46 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2011-11-18 06:21 x
笠松の銀杏:まだ青みが残っていますね。
今年は例年より少し遅れているとの噂もありますけど、本当なのkamo?
Commented by hosio78 at 2011-11-18 19:53
こんばんは
良いな~銀杏並木
冬が来る前の一時の休息って感じ~
Commented by geiei at 2011-11-19 08:33
散歩するのにいいですね。落ちたイチョウの色合いと歩いた時のカサカサ言う音を楽しみたいです。
Commented by kamoshiday at 2011-11-19 11:15
ワンちゃん、こんにちは
全てが黄金色には、まだ少し時間がかかるようですね。
Commented by kamoshiday at 2011-11-19 11:23
hosioさん、こんにちは
晩秋の銀杏並木はロマンチックですね。
ここに二人の後ろ姿があれば尚・・・ 
Commented by kamoshiday at 2011-11-19 11:26
geieiさん、こんにちは
落ち葉を踏みしめながらの散歩はロマンチックでいいですね。
若い頃を思い出します(^ー^)


<< 廃校の秋・・・大子町      「永源寺」の紅葉・・・大子町 >>