「磐梯吾妻スカイライン」の紅葉・・・②

          不動沢橋とその付近の紅葉  橋の向こう(東側)には福島市街が見えた
「磐梯吾妻スカイライン」の紅葉・・・②_f0089349_2032514.jpg

          橋の上から西側を・・・
「磐梯吾妻スカイライン」の紅葉・・・②_f0089349_2033858.jpg

                      橋から真下を覗くと、小さな滝が見えた
「磐梯吾妻スカイライン」の紅葉・・・②_f0089349_20332628.jpg

by kamoshiday | 2011-10-13 20:37 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2011-10-13 22:00
観るんじゃなかった(冷汗。
高所は嫌いtono(爆。
羨ましい~~~^^。
Commented by geiei at 2011-10-13 23:33
山の上の方はこんなにも紅葉が広がっているんですね!
今年は一度も登山を楽しんでいないので、オイラの中の季節の感覚がイマイチになってしまっています。
Commented by kamoshiday at 2011-10-14 10:03
tonoさん、おはようございます
高所は見晴らしが良くて最高ですよ(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2011-10-14 10:10
geieiさん、おはようございます
馴染みのある安達太良山の紅葉も、今が見頃のようですよ。
奥様と行かれては如何ですか・・・
Commented by 5355iyoko at 2011-10-15 00:21
「磐梯吾妻スカイライン」の紅葉」今朝(14日)テレビで観たところです。
もっと上の方から撮っていた感じでしたが、両方ともとてもきれいな紅葉ですね。
Commented by ワンちゃん at 2011-10-15 12:15 x
下界はかってないほど暖かい10月ですけど
高山は紅葉がもうこんなに (◎_◎)
3枚とも、いい色が出ましたね。
Commented by kamoshiday at 2011-10-15 19:45
あーちゃん、こんばんは
TVの放映がありましたか。ここは今が見頃のようですね。
きれいでしたよ。
Commented by kamoshiday at 2011-10-15 19:47
ワンちゃん、こんばんは
こちらは今が見頃のようで、とにかく綺麗でしたね。
感動ものでした・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「中国上海の今」・・・第4回 「磐梯吾妻スカイライン」の紅葉... >>