2011年 10月 07日

秋の夕暮れ

        月齢9.7(小潮)の月と・・・7日 高野下海岸
f0089349_20211356.jpg


by kamoshiday | 2011-10-07 20:14 | 今日の一枚 | Comments(5)
Commented by 5355iyoko at 2011-10-08 00:09
私も今日、テレビで「月齢9.7(小潮)の月」やっていたので、
思わず外に出て観てしまいました!
夕方のグラデーションとっても綺麗ですね(自転車を漕ぐ人が尚好い感じ)
Commented by RE:kamoさん at 2011-10-08 09:49 x
今の時季しか撮れない夕景色!
グラデーションも綺麗だし役者も揃ってるし~
素敵な一枚になりましたね ♪~
Commented by kamoshiday at 2011-10-08 23:30
あーちゃん、こんばんは
満月にはあと4日、その時にまた撮りたいと思ってます。
海岸を散歩するのもいいものですね。 ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2011-10-08 23:32
kamoさん!???
ありがとうございま~す・・・
Commented by ワンちゃん at 2011-10-09 23:08 x
RE:kamoさんってアップしたのは、小生です。
大変失礼しました…晩酌が効き過ぎたみたいです!(^^ゞ


<< ひたち秋祭り・・・①      冷たい雨の一日 >>