kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 19日

彼岸花

菩提寺の境内には、この時期になると決まって咲く彼岸花が、今年も咲いていた。
明日は彼岸の入り・・・

f0089349_11211767.jpg






f0089349_1144523.jpg


f0089349_11451232.jpg


by kamoshiday | 2011-09-19 11:41 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2011-09-20 00:12 x
奥様の命日でしたか…なんと申し上げてよいのやら!
彼岸花:木漏れ日を、上手く取り込まれましたね…さすがです。
Commented by kamoshiday at 2011-09-20 22:36
ワンちゃん、こんばんは
余計な気遣いをさせてしまいすみません。 削除しておきます(汗)
台風が心配ですが本格的な秋の到来ですね。ありがとうございます。
Commented by jazz-photo at 2011-09-21 21:44
こんばんは。
ヒガンバナの季節ですね!
ワンちゃんのコメントにありましたが、そうだったんですね。
お彼岸の頃に綺麗に咲いてくれますね。

台風がようやく通り過ぎたようです。
我家では門扉が強風で破損しました(^^;)。
ブログにお出で下さいましてありがとうございました。
kamoさんのコメントで嬉しくなってしまいました。
何となく今年は気合が入らず、あまり気に入った写真がなかったものですから、本当に嬉しくなりました。
Commented by kamoshiday at 2011-09-22 15:55
jazzさん、こんばんは
台風がようやく去ってくれましたね。我が家は幸い被害はありませんでしたが
他県では、またしても被害がでたようですね。お気の毒です。
祭りの写真は難しくて、なかなか撮りにも行けないでいますが、
jazzさんの写真は本当に参考になります。
これからも勉強させてくださいませ(^ー^)


<< 台風15号が接近中!      夕暮れ >>