kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 18日

夕暮れ

        真夏日となった今日は、雲一つない夕暮れでした・・・

f0089349_1942872.jpg


by kamoshiday | 2011-09-18 19:46 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2011-09-18 21:50
暮れ色の空も美しく丁度いい時間帯でしたね。
コスモスのシルエットもくっきりして いい感じです。
Commented by 5355iyoko at 2011-09-18 23:29
素敵な一枚が出来ましたね。
この様な写真をみると秋を感じますが・・・今日も暑かったですね。
でも「お彼岸」もう少しで涼しくなることでしょう? (^_-)-☆
Commented by geiei at 2011-09-19 08:04
確かに暑かったですね。地元の祭りを見る為に祭りが行なわれる場所まで移動しましたが、暑すぎて喫茶店に退避してしまいました。
Commented by kamoshiday at 2011-09-19 11:50
gurannmaさん、こんにちは
日が短くなりましたね。いつもより散歩の時間を早めて出合ったのがこれです。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2011-09-19 11:53
あーちゃん、こんにちは
ありがとう。秋とは言え 毎日本当に暑いですね。
明日はお彼岸の入 早く涼しくなってほしいね。
Commented by kamoshiday at 2011-09-19 11:59
geieiさん、こんにちは
9月も半ばを過ぎたというのに、こちらの最高気温は34℃でしたよ。
猛暑ですよね。明日は彼岸の入ですので、間もなく秋らしい気候に戻るでしょう。
お祭りも、ゆっくり見物出来るようになると思いますよ。
ありがとうございます。


<< 彼岸花      散歩 >>