kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

残暑はいつまで続く?

           部屋に射し込む斜光も延びて、季節は間違いなく秋だというのに
           今日も真夏日・・・暑かった!

f0089349_19463692.jpg


by kamoshiday | 2011-09-16 19:58 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2011-09-16 23:40
そうですね・・・季節は移ろっているのに、
この暑さは何なのでしょう?(~_~;)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by hitatinotono at 2011-09-17 12:02
日差しが涼しげですね~~~^^。
Commented by kamoshiday at 2011-09-17 20:25
あーちゃん、こんばんは
今日昼頃、スコールのような突然の雨に、全身ずぶ濡れになってしまいました。
そのスコールのおかげか、こちらは夕刻になってめっきり涼しくなりましたよ。
これでやっと本格的な秋がやってきそうですね。
Commented by kamoshiday at 2011-09-17 20:27
tonoさん、こんばんは
イヤイヤ、涼しそうに見えますが、部屋は蒸し風呂状態でした(汗)


<< ショーウィンドウ      背くらべ >>