御礼 

去る4日、写真展が無事終了しました。
ご挨拶が遅れましたが、ご来場頂きました多くの皆様方に
心より厚く御礼申し上げます。
        「ありがとうございました」

御礼 _f0089349_20134336.jpg

            河原子の海で・・・
by kamoshiday | 2011-09-06 20:17 | チョッと一言 | Comments(4)
Commented by geiei at 2011-09-06 22:00
カゴメがいい具合に並んでくれていますね!撮られることを望んでいるようですね!!

※「河原子の海」 原子の文字だけが浮かんで見えてしまう程、気にしてしまう今日この頃。
Commented by ワンちゃん at 2011-09-07 06:24 x
写真展無事終了された様子、良かったですね。
1週間で来場者は約何名位だったのですか?
準備~接待~後片付け等々…大変だったことと思いますけど多くの方に観賞して頂いて、充足感も味わえたのではないでしょうか。
先ずはホッと一安心といったところですね。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by kamoshiday at 2011-09-07 21:50
geieiさん、こんばんは
カモメもやっと元気を取り戻したようです。
確かに「原子」ですね。早い収束を願うばかりですね。
Commented by kamoshiday at 2011-09-07 21:59
ワンちゃん、こんばんは
写真展ご来場ありがとうございました。
来場者はカウントしていませんのでよくわかりませんが、記帳者は250名ですので
その3倍として、約700~800名というところでしょうか。今年は、いつもの年に比べて、かなり少なかったですね。
定例の行事ですが、年々出展できるような作品がなくなり、最近は少し苦痛になりました(^ー^)
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金砂郷のそば街道・・・常陸太田市 台風と芙蓉の花 >>