kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 19日

「ゆりパーク」・・・その3

広大な「ゆりパーク」の中央では、シンセサイザーの生演奏が行われていた。
心を揺さぶるような荘厳なメロディに、しばし心酔の呈でした・・・
                   
                     シンセサイザー奏者
f0089349_2023552.jpg




f0089349_20242598.jpg

         ゆりパークの頂上方面
f0089349_20244899.jpg

         下方のクラブハウス方面
f0089349_20251116.jpg

         このリフトで頂上へ
f0089349_20254856.jpg


f0089349_2026425.jpg

          ゆりの花いろいろ
f0089349_22282757.jpg


by kamoshiday | 2011-08-19 20:44 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2011-08-20 00:32
「ゆりの花いろいろ」のコラージュ素敵ですね。
そして、頂上へ行くリフトの途中「お土産写真」のカメラが在りませんでしたか?
帰りに1000円で売り付けられてしまった事思い出してしまいました。(^_-)-☆ハハハハ!
Commented by kamoshiday at 2011-08-20 19:50
あ~ちゃん、こんばんは
うんうん、リフトの途中にありましたね。手を振ったのにカメラを構えなかった。
買ってくれない奴は、顔をみればわかるんだね(^ー^)
Commented by ワンちゃん at 2011-08-20 21:16 x
栃木県塩原にある「ハンターマウンテンゆりパーク」:小生も3年前に行ったことがあります。
山の北斜面一杯に広がる百合の花畑…印象に残っています。
いい感じに撮ってこられましたね ♪~
Commented by kamoshiday at 2011-08-20 22:23
わんちゃん、こんばんは
行かれましたか、見事なゆり畑ですね。
ありがとうございます。


<< 季節はすでに初秋の装い      「ゆりパーク」・・・その2 >>