「ゆりパーク」へ行ってきました・・・栃木県塩原市

今日は、栃木県塩原にある「ハンターマウンテンゆりパーク」へ
連れて行ってもらいました。

         広大なスキー場のゲレンデに咲く500万輪の「ゆり」は見事でした・・・リフトから
「ゆりパーク」へ行ってきました・・・栃木県塩原市_f0089349_21481688.jpg






「ゆりパーク」へ行ってきました・・・栃木県塩原市_f0089349_21475261.jpg


「ゆりパーク」へ行ってきました・・・栃木県塩原市_f0089349_21483785.jpg


「ゆりパーク」へ行ってきました・・・栃木県塩原市_f0089349_21515549.jpg

by kamoshiday | 2011-08-17 22:04 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2011-08-18 00:48
私も5年前に、このユリパーク「ハンターマウンテンゆりパーク」に
友達と行って来ています、こんながったかな~と思い出しながら・・・
リフトの中間でカメラに収められた写真を買ったり、
中間の山の小屋(レストラン)で食べたユリの根の天ぷらが
すご~く美味しかったのを思い出してしまいました。
Commented by geiei at 2011-08-18 06:30
この場所は行こう行こうと思っている内に見頃を過ぎてしまう場所なんですよね。那須高原の涼しい空気を吸いながら撮影したいですね。
Commented by hosio78 at 2011-08-18 06:45
おはようございます
ゲレンデにユリの乱舞、カラフルですね~
やはり残暑の厳しい夏は高原に限りますね!
Commented by kamoshiday at 2011-08-18 14:45
あーちゃん、こんにちは
5年前ですか、その時と余り変わっていないでしょうね。
ゆりの天ぷらですか、まだ食べた事ありませんが、食べてみたかったなぁ。
Commented by kamoshiday at 2011-08-18 14:47
geieiさん、こんにちは
9月4日までやってますので、是非行ってみてください。
下界よりはかなり涼しいですよ。
Commented by kamoshiday at 2011-08-18 14:49
hosioさん、こんにちは
見事なゆり畑になってましたよ。高原の爽やかさは格別ですね。
是非どうぞ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ゆりパーク」・・・その2 薄暮の浜辺・・・ >>