2011年 08月 16日

薄暮の浜辺・・・

      旧盆も過ぎて、人影もまばらになった浜辺を歩く
      爽やかな風が、息苦しい程の熱気から解き放してくれた・・・16日 久慈浜海水浴場

f0089349_19591161.jpg


by kamoshiday | 2011-08-16 22:38 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2011-08-16 23:14 x
今年はどこの海水浴場も極端に人出が少なく(予想通りですけどね)
「海の家」も少なかったですけど、当て込んでた人は大変だったでしょうね。
そんな淋しい海の様子をいい感じに捉えられましたね。
いつもながら添え書きが最高です ♪~
Commented by geiei at 2011-08-17 06:42
当たり前のことができない生活と考えるより、考える機会を頂いたと考えるようにしています。悔しいですけどね。
Commented by hitatinotono at 2011-08-17 17:28
いろいろとお疲れ様でした・・・。
Commented by kamoshiday at 2011-08-17 22:10
ワンちゃん、こんばんは
いつもどうも・・・風評被害ほど恐いものはありませんね。海の家の
経営者は、おそらく死活問題でしょうね。ありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2011-08-17 22:17
geieiさん、こんばんは
発想の転換で難関を乗り切る知恵が、人間には必要ですね。
いつもの冷静なご判断はさすがですね。ありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2011-08-17 22:19
tonoさん、こんばんは
お盆は疲れますね・・・ありがとうございました。


<< 「ゆりパーク」へ行ってきました...      厳しい暑さでした・・・ >>