2011年 08月 10日

厳しい暑さでした・・・

       涼風をどうぞ・・・久慈浜海水浴場
f0089349_20113673.jpg


f0089349_2081779.jpg


by kamoshiday | 2011-08-10 20:08 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2011-08-11 11:51
こんにちは
残暑お見舞い申し上げます
本当に連日暑いですね〜
海も良いですが後の日焼けが怖くて(笑)
なかなか行けません
Commented by kamoshiday at 2011-08-11 22:17
hosioさん、こんばんは
本当に暑いですね。こちらの今日の気温は35℃でした。
日焼けはお嫌いですか? 小生は日焼けで真っ黒です。
それでも皮膚がんにはまだなっていないようですね(^ー^)
Commented by ワンちゃん at 2011-08-12 09:34 x
ホント連日フライパンみたいな暑さが続いてますね。
暑くて、思考能力0です…元々ですけどね!(^^ゞ

真夏のビーチを彩るウインドサーフィン!
いい感じに捉えられましたね ♪~
Commented by atom at 2011-08-12 22:25 x
こんばんは。
ここ数日暑い日が続いていますね。
海の風景を見ていると涼しく感じます。

今年の久慈浜は例年の賑わいがなく寂しいですね。
Commented by kamoshiday at 2011-08-13 21:52
ワンちゃん、こんばんは
今日も暑かったですね。旧盆で来客も多く、疲れました。
こちらも思考力ゼロです(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2011-08-13 21:58
atomさん、こんばんは
今日も暑かったですね。今年の久慈浜の人出は本当に少ないですね。
この日も、駐車場は半分も埋まっていなかったですよ。
震災、放射線量の心配があるからでしょうかねぇ。


<< 薄暮の浜辺・・・      「立秋」 >>