北の大地へ⑦

       納沙布岬の馬の放牧場 霧の彼方に仔馬の姿も・・・ 
       乳牛の放牧はアチコチで見掛けたが馬は珍しい。
北の大地へ⑦_f0089349_10294365.jpg


北の大地へ⑦_f0089349_1030414.jpg





         エゾキスゲ
北の大地へ⑦_f0089349_10302445.jpg
  
by kamoshiday | 2011-07-29 08:46 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2011-07-30 06:26 x
濃霧で有名な納沙布岬!
霧に包まれた放牧場で美味しそうに草を食む馬達。
北海道ならではのゆったりした時間が流れている。
そんな抒情を感じる作品ですね。
Commented by geiei at 2011-07-31 11:34
オイラが納沙布岬へ行った時は雨が降っていましたので、あまりウロウロ出来なかったことを思い出しました。ちゃんと歩けば馬の放牧を見ることができたんですね!
Commented by kamoshiday at 2011-08-01 20:20
ワンちゃん、こんばんは
とにかく北海道は広いですね。おっしゃり通り、「ゆったりした時間」が
流れているという表現がピッタリのところですね。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2011-08-01 20:25
geieiさん、こんばんは
この日も雨あがりで霧が深かったですね。根室市街方面へ1km程歩くと、この放牧場があります。また機会を見つけて行ってみてください(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2011-08-03 23:55
懐かしく・・・嬉しくなってしまいました。(^_-)-☆
何度か訪れた土地が懐かしく思いおこされて来て、又行きたい気分をそそられてしまいました。
でも、何処にも行けない今年の夏!・・・有難うございます。
Commented by kamoshiday at 2011-08-06 10:28
あーちゃん、こんにちは
北海道はいいところですね。機会を作ってまた行きたいと
思っています。あーちゃんもどうぞ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 北の大地へ⑧ 北の大地へ⑥ >>