kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 24日

北の大地へ④

     「小樽運河」 観光客相手の芸術家達です 
f0089349_213527100.jpg


f0089349_21323939.jpg


f0089349_21325882.jpg


f0089349_21331020.jpg


by kamoshiday | 2011-07-24 21:46 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2011-07-24 22:08
ゆったり芸術を楽しむ姿が 素敵ですね。
kamoさんの撮り方が より一層芸術家さんたちを引き立てたようです。
相通じるものがあったのでしょうね。
Commented by hitatinotono at 2011-07-24 22:42
サマに為っちょるばい(^^。
Commented by こまち at 2011-07-24 22:48 x
こんばんは。10日以降の更新がなかったので、どうされているかな~と思ったら・・・。遠出されてたんですね。2つ目の写真の方は、珍しいものを作っていますね。一瞬、針金ハンガーの太さに似ているので、それで作ったのかな、と思いました。(間違ってたら、オジサンゴメンナサイ!ですが。)
Commented by ワンちゃん at 2011-07-24 23:08 x
日頃、人物写真は怖くて云々 と仰せのkamoさんですけど
今回は、ストリートアーティストに思いっきり迫って (◎_◎) ンッ?
撮っても見ても、一番手応えを感じるのは…やはり人間接写ですね。
一枚目の絵描きさん…原田芳雄にソックリですね…ナイスショット!
Commented by kamoshiday at 2011-07-25 16:17
gurannmaさん、こんにちは
こちらの芸術家は、商売より趣味を優先しているようでしたね。
のんびり、ゆったり。撮り方?それは関係ないようですね(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2011-07-25 16:18
tonoさん、こんにちは
いつから薩摩の人に???
Commented by kamoshiday at 2011-07-25 16:25
こまちさん、こんにちは
はい、北海道の友人に会いに行ってきました。
2枚目の芸術家は、針金ハンガーと同じ材料で、輪ゴムを飛ばす「銃」を作っているんですよ。コルトやカラシニコフといった形に
似せて・・・器用なおっさんでしたよ(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2011-07-25 16:35
ワンちゃん、こんにちは
こちらの芸術家は、言わばモデルと同じですから、堂々と正面から
撮れますね。原田芳雄はまだ若いのに残念でしたね。


<< ユリの花      北の大地へ③ >>