kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 11日

この街の粋なかたち(意匠)

f0089349_731132.jpg


by kamoshiday | 2011-06-11 07:34 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2011-06-11 20:25
kamoさ~ん、こだわりもあるでしょうが 文字が読みやすい向きが良かったなぁ~
Commented by kamoshiday at 2011-06-11 22:50
gurannmaさん、こんばんは
やっぱり! まともじゃ面白くもないと思ったのですが・・・(笑)
Commented by geiei at 2011-06-11 22:52
雪の結晶のようなマークは、何組のマークなんでしょうね?
Commented by ワンちゃん at 2011-06-11 23:46 x
単純には、スポットライトを浴びた消火栓って感じですけど
火消しの纏をいい感じに捉えた、kamoさんならではのナイスショットと言えそうです ♪~
Commented by 5355iyoko at 2011-06-12 00:20
消火栓が纏とは、本当に粋!・・・です。
反対からとは言え光が綺麗にはいっていて、とっても好い感じだと思います。
Commented by kamoshiday at 2011-06-12 20:14
geieiさん、こんばんは
何組みのマークかさっぱり分りませんが、地元の組なんでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2011-06-12 20:15
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。実はネタ切れで・・・すみません(汗)
Commented by kamoshiday at 2011-06-12 20:20
あーちゃん、こんばんは
ありがとうございます。陰を入れるためには逆にするしかなくて・・・(汗)


<< さくらんぼ      お参り >>