kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 21日

黄菖蒲と睡蓮

                     21日 箕輪公園・・・東大沼町
f0089349_11522860.jpg

                     
f0089349_18225485.jpg


by kamoshiday | 2011-05-21 11:55 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by geiei at 2011-05-21 21:57
もう睡蓮が咲いていますか!確かにここ数日は福島も暖かいですから福島でも咲いているのかな?
Commented by ワンちゃん at 2011-05-22 21:07 x
近場に、こんな素敵な公園があるなんて!  羨ましいです。
暑いだの寒いだのって言ってるうちに、自然界は確実に夏に向かって進んでいるんですね。
Commented by hosio78 at 2011-05-22 21:10
こんばんは
もう睡蓮が咲いているのですね
水辺の風景が美しいです
Commented by kamoshiday at 2011-05-23 20:15
geieiさん、こんばんは
こちらでは咲き始めました。福島も近いでしょうね。
開花で、被災者の心が癒されるといいですね。
Commented by kamoshiday at 2011-05-23 20:19
ワンちゃん、こんばんは
小さな公園ですが、お気に入りなんです(^-^)
昨日は真夏日、今日は初春の気温、夏に向かってはいるのですが
気温変動が激しすぎますね。
Commented by kamoshiday at 2011-05-23 20:24
hosioさん、こんばんは
はい 咲き始めましたよ。
午後にはしぼんでしまう可憐な花、好きなんです(^-^)


<< 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・...      「黄菖蒲」が咲き始めた >>