2011年 05月 17日

新緑

            大子町「月待の滝」で・・・2日 
f0089349_18472971.jpg


f0089349_18281151.jpg


by kamoshiday | 2011-05-17 18:35 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented at 2011-05-17 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2011-05-18 08:46
カギコメさん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます。こんなものでお役に立つのであれば
どうぞご自由にお使い下さいませ。皆様のご活躍を祈念致します。
Commented by hosio78 at 2011-05-18 12:28
こんにちは
もう滝に新緑が似合う季節ですね
新潟も明日は27℃位とか涼しい風景撮りたくなりました
Commented at 2011-05-18 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2011-05-18 20:26
hosioさん、こんばんは
今日こちらは久し振りの快晴で、気温も上がりました。
水が恋しい季節になってきましたね。hosioさんの写真、期待してますよ。
Commented by kamoshiday at 2011-05-18 20:30
カギコメさん、こんばんは
ブログを開けずにいましたので、ご返事が遅れました。すみません。
筑波に居られましたか、何かのご縁ですね。これからもよろしく
お願いします。
Commented by hitatinotono at 2011-05-18 21:33
無ム・・・力強いカット!!
Commented by kamoshiday at 2011-05-19 18:45
tonoさん、こんばんは
ネタ切れです・・・


<< 「黄菖蒲」が咲き始めた      「元気だすべよ! 日立!!」 >>