kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 03日

りんごの花

     りんごの花ほころび 川面に霞みたち 
            君なき里にも 春は忍び寄りぬ・・・カチューシャ? (2日 大子町で)
f0089349_7112597.jpg
                       

by kamoshiday | 2011-05-03 20:53 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by geiei at 2011-05-05 08:49
果物で有名な場所へこの時期に行くと何処も花盛りですね。このように可憐な花々が美味しい果物に変身するんですから、自然に感謝です。
Commented by kamoshiday at 2011-05-05 13:07
geieiさん、こんにちは
その通りですね。ありがたいことです。福島の風評被害が
改善されますよう祈ってます。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-07 00:03
ど~も・・・ご無沙汰していました!
休んでいる間にいろいろな事が起こっていましたね・・・悲!
リンゴの花、とっても優しく撮れていますね、大好きです。
Commented by kamoshiday at 2011-05-07 11:00
あーちゃん、お久し振りです。
どうされたかと心配していましたよ。元気で何よりでした。
デジブック拝見しました。しっとりとしていい感じですね。


<< 連休の一日      新緑の季節・・・常陸太田市 >>