夕陽に染まる

                  14日 弁天公園で・・・
夕陽に染まる_f0089349_21262624.jpg

by kamoshiday | 2011-04-14 21:26 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented at 2011-04-14 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2011-04-14 23:29
相馬の野馬追い・・・7月24日(日)に開催のようですね!!
願わくば、応援しに行きたいです。
Commented by kamoshiday at 2011-04-15 11:47
鍵コメさん、こんにちは
えっ!まさか・・・
こんな時期、悪い冗談はご勘弁を・・・(^-^)
Commented by kamoshiday at 2011-04-15 11:49
tonoさん、こんにちは
そうですか。出来るだけ参加して東北を盛り上げたいですね。
Commented by geiei at 2011-04-16 09:01
サクラの木の下で花見ができる日が、また来るように願わずにはいられない。
Commented by kamoshiday at 2011-04-16 18:41
geieiさん、こんばんは
同じ思いです。余りにも大きな震災と原発の人災によって、今も
避難生活を送っておられる皆様に、何と言ってよいか励ましの言葉も
ありません。政府の対応には問題が多すぎますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< たそがれの小道 「阿弥陀寺」の枝垂桜・・・那珂市 >>