kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 13日

「阿弥陀寺」の枝垂桜・・・那珂市

       毎日発生する大きな余震
       被災者の皆様には、さぞ不安な毎日だろうと思います。
       心よりお見舞い申し上げます。
           
                   阿弥陀寺の鐘楼と枝垂桜
f0089349_105091.jpg


f0089349_1133992.jpg






f0089349_1055289.jpg


f0089349_12464260.jpg


f0089349_10513915.jpg


f0089349_10525290.jpg


f0089349_10552459.jpg


by kamoshiday | 2011-04-13 11:07 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2011-04-13 20:26
こんばんは
立派な枝垂桜ですね
例年ならばこの時期はどこの桜を撮影に行くか
地図を広げているんですが今年は何があるかわからないので
県内の桜だけを撮ろうかと思っています
なので色々なバリエーションを考えています
 例年なら福島や長野の桜を追っかけているんですが・・・
はやく原発問題だけでも終息してもらいたいものです
Commented by ワンちゃん at 2011-04-13 23:01 x
週初めに、水戸郊外のお寺に向かったのですが、
「大地震被害の為、この先通行止め」って所が何か所もあってガックリ!
結果として、別な所での撮影を余儀なくされまして…
思わぬ形で大地震の被害を感じてまいりました。
Commented by kamoshiday at 2011-04-14 08:10
hosioさん、おはようございます
大きな余震が続く中では遠出は難しいので、私も近場で遠慮がちに
撮ってます。原発が一日でも早く収束してくれることを祈っている
のですが、見通しが立たないのは最悪ですね。
Commented by kamoshiday at 2011-04-14 08:22
ワンちゃん、おはようございます
まだまだ道路状況は良くないですね。近場でささやかな楽しみを
見つけるしかありませんね。それに原発が早く収まってくれないと、
安心して生活もできないし写真撮りにも行けません。困ったものですね。


<< 夕陽に染まる      市内の桜 >>