kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 21日

スイセン

               人知れず庭の片隅に咲いたスイセン・・・ 
f0089349_2115619.jpg
           

by kamoshiday | 2011-02-21 21:17 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by geiei at 2011-02-21 22:53
人が義理人情を忘れることがあっても、花は咲くことを忘れないですからね!たとえ片隅に咲いた花でも、周りの空間は華やいで見えるから不思議です。
Commented by hosio78 at 2011-02-23 21:39
こんばんは
うーんソフト加減が良いですね
派手な花も良いですがやはり脇役も大事と言うことですね
Commented by kamoshiday at 2011-02-24 20:11
geieiさん、こんばんは
仰る通りですね。花は愛でられることがなくても、毎年律儀に
咲いてくれます。人間、義理人情を忘れてはいけませんね。
Commented by kamoshiday at 2011-02-24 20:16
hosioさん、こんばんは
華やかさはありませんが、殺風景な庭にいち早く春を運んで
くれる愛おしい花なんですよ。ありがとうございます。


<< 「春の海・・・      春の香り >>