2011年 02月 12日

この冬3度目の雪

昨日昼頃からこの冬3度目の雪となった。
15cm程度の積雪も予想されたが、殆どなく安堵・・・
            
                                                                     11日 近くで・・・
f0089349_7594788.jpg






f0089349_80713.jpg


f0089349_802422.jpg


by kamoshiday | 2011-02-12 08:14 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by geiei at 2011-02-12 10:49
えー!こちらは15cm程度は積もったかな?昨日から何度も雪かきをしているので腰が・・・。
Commented by hitatinotono at 2011-02-12 19:29
会津は温かでしたよ~^^。
Commented by ビリア at 2011-02-13 13:52 x
こんにちは。
紅梅がいいですね。
枝に少し雪がかぶっているようですね。
雰囲気が出ていますね。
Commented by kamoshiday at 2011-02-13 19:25
geieiさん、こんばんは
そんなに降りましたか。雪かき大変ですが、腰を痛めない程度に
頑張ってくださいませ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2011-02-13 19:27
tonoさん、こんばんは
温かいところで、旨いものを食べて飲んで・・・羨ましい!
Commented by kamoshiday at 2011-02-13 19:30
ビリアさん、こんばんは
ありがとうございます。紅梅に若干の雪がかぶっていましたが
腕が悪くて・・・表現不足ですね(^-^)
Commented by hosio78 at 2011-02-13 22:26
こんばんは
茨城でも降雪のあとの路面凍結で
交通事故が多発しているとニュースで見ました
雪国と違って少しの雪でも危険なんですね
 紅梅も寒そうですね
Commented by kamoshiday at 2011-02-15 21:57
hosioさん、こんばんは
雪には慣れていませんからね。雪国の皆さんからみれば
何を大騒ぎしているのかと叱られそうですね。


<< 大塚池・・・水戸市      懐古の念は尽きない・・・ >>