kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

裏磐梯スキー場で・・・福島県

        同郷の中学生達に出遭った。2泊3日のスキー研修とは羨ましい・・・27日
f0089349_20212993.jpg


f0089349_2024321.jpg






f0089349_20151294.jpg

                  ツララが垂直に出来るとは限らないようだ・・・
f0089349_20125926.jpg


by kamoshiday | 2011-02-04 20:36 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2011-02-04 21:29
垂直でないツララは 風の影響でしょうか?
ツララ、最近はほとんど見られなくなりました。
Commented by hitatinotono at 2011-02-04 21:44
屋根の雪がずれて・・・でしょうか(笑。
好いですね~2枚目!!
お揃いのウエアも大変ですね??
Commented by ワンちゃん at 2011-02-04 23:03 x
1枚目、いいですね。
オレンジのヤッケを着たスキーヤーが、背景から浮き上がって見えますもんね。
kamoさんのテクが光ります ♪~
Commented by kamoshiday at 2011-02-05 21:41
gurannmaさん、こんばんは
そちら南国は暖かいんですねぇ(^-^)
このツララは、雪がずれ落ちたため斜めになったのでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2011-02-05 21:45
tonoさん、こんばんは
斜めツララ・・・その通りですね。
二年生3クラス?全員がお揃いのウェアです。毎年の行事ですから
順送りで利用してるんでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2011-02-05 21:47
ワンちゃん、こんばんは
お褒め、恐縮です。一本松が気に入りましたね。


<< 木漏れ日      水温む・・・ >>