2011年 01月 15日

波紋

     気温-3℃ 金色に染まる早朝の浜辺は美しい・・・15日 久慈浜
f0089349_2032810.jpg

     寒さにも負けず毎日散歩を欠かさぬ人も・・・美しい     
f0089349_208717.jpg


by kamoshiday | 2011-01-15 20:00 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2011-01-15 22:49
黄金の散歩道。人が歩いていることで、その大きさが理解できますね。
Commented by hosio78 at 2011-01-16 21:51
こんばんは
静かな海の夜明ですね~
-3度!温かそうに見えますが
もっともこちらの海は雪や強風で
いかにも寒そうなのでなおさらそう思うかも
美しいです
Commented by ワンちゃん at 2011-01-17 18:58 x
光の具合から推測するに、朝7:30~8:00頃でしょうか。
2枚目の犬の散歩、いいですね…(^^♪
Commented by kamoshiday at 2011-01-17 21:24
geieiさん、こんばんは
まさに黄金の散歩道ですね。多くの皆さんが散歩する姿も眩しく
見えます。健康志向の高まりを感じますね。
Commented by kamoshiday at 2011-01-17 21:28
hosioさん、こんばんは
日本海側に比べたら、静かで温かい穏やかな朝なのでしょうね。
日本海側の皆さんに、寒中お見舞い申し上げます・・・
Commented by kamoshiday at 2011-01-17 21:30
ワンちゃん、こんばんは
もう少し早けれども、ご推測通りです。流石ですね!
寒いのに散歩も大変ですよね。


<< 雪の朝・・・常陸大宮市      炭焼き小屋・・・福島県 >>