2011年 01月 14日

炭焼き小屋・・・福島県

塙町那倉地区
小雪の降る寒い日でした・・・
f0089349_18125940.jpg


f0089349_18134086.jpg






f0089349_18135963.jpg


f0089349_181415100.jpg


by kamoshiday | 2011-01-14 18:16 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-01-14 20:35
もっと雪に覆われた時・・・お願い致しますw
Commented by 5355iyoko at 2011-01-14 23:32
寒そう-!・・・・・ですね。
私の所でも、明け方は、この冬一番の寒さだったそうです。
雨もなく!尚の事雪もない・・昨年暮れからのお天気続きで良いのですが?
乾燥し過ぎで、恐いのは風邪や火事ですね!
Commented by geiei at 2011-01-15 09:52
しっかし、よくもこのような場所を見つけましたね!同じ福島県の人間ですが、存在すら知りませんでした。
もし、白黒写真だったら明治や昭和初期の写真と言っても騙されますね。
Commented by kamoshiday at 2011-01-15 20:16
tonoさん、 
 雪に覆われたら行けません・・・
Commented by kamoshiday at 2011-01-15 20:20
あーちゃん、こんばんは
このところ、一段と寒くなりましたね。しかし、鎌ヶ谷は
今一番ホットな場所になりましたね(^-^)
浮かれて風邪など引かぬように・・・
Commented by kamoshiday at 2011-01-15 20:23
geieiさん、こんばんは
年間、福島には何日いっているのでしょうねぇ。
おそらく2ヶ月位は行ってると思いますよ。愛してます福島!


<< 波紋      ある牧場で・・・ >>