2011年 01月 06日

釣り人

しばれる朝 海面から立ち上がる水蒸気 
趣味とは、かくも厳しきものなり・・・(^-^)

      日立港 5日
f0089349_830154.jpg


f0089349_8304056.jpg


f0089349_830591.jpg


by kamoshiday | 2011-01-06 08:33 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2011-01-06 18:35
いい光景Getしましたね!!
カラーでも見たいですが~^^。
Commented by hosio78 at 2011-01-06 23:05
こんばんは
しかし釣りが趣味の人たちは凄いですよね
朝早くから暗くなるまで
寒い朝も波の荒い日も・・・写真も同じ(笑)
モノクロで寒さがより強く感じられるようです
Commented by geiei at 2011-01-06 23:34
寒いのが苦手なオイラは絶対に撮影できない写真の数々、堪能させて頂きました!
Commented by ワンちゃん at 2011-01-06 23:52 x
小生も、寒さに弱いんですけど!(^^ゞ
hosi0さんも仰ってますけど、モノクロが寒さを強調しているみたいに感じます。
↓のショットもそうですけど…今年は 「より高度なテクに挑戦!」って意気込みが伝わってきます。
Commented by kamoshiday at 2011-01-07 21:55
tonoさん、こんばんは
カラーは次の機会に・・・ですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2011-01-07 21:58
hosioさん、こんばんは
そうですね、釣り人も、それを写真に収める我等も異常なので
しょうね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2011-01-07 22:02
geieiさん、こんばんは
寒さは小生も苦手ですが、撮っている時は、不思議と寒さを
感じないんです。馬鹿なんでしょうね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2011-01-07 22:07
ワンちゃん、こんばんは
小生も寒さは苦手です。
カラーで撮ったのですが、出来が良くなかったので、苦肉の策と
してモノクロにしたのです(汗) 
高度なテクなんて考えていませんよ(^-^)
Commented by 5355iyoko at 2011-01-11 01:03
モノクロの表現って・・・自分なりの想像を描きたてられてしまいますね。
この作品を見て「私も撮ってみたいな~!」何てとんでもない思いに駆り立てられそうです。
Commented by kamoshiday at 2011-01-11 20:38
カラーで失敗したのでモノクロにしたんですよ(汗)
でも寒さを表現したいとは思いましたが、難しいですね。


<< 浜辺のモニュメント      タイムトンネル? >>