kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 03日

夜明け②・・・福島県いわき市

穏やかで厳かな日の出を期待したが、この日は雲も多く
海は少々荒れ気味でした・・・(波立海岸 2日)

      1.弁天島
f0089349_21155084.jpg

      2.
f0089349_2116593.jpg

      3.
f0089349_2373567.jpg

      4.
f0089349_21274466.jpg

      5.日の出前
f0089349_21563952.jpg

      6.
f0089349_21565863.jpg


by kamoshiday | 2011-01-03 22:02 | 県外あちこち  | Comments(12)
Commented by ワンちゃん at 2011-01-03 22:54 x
寒い早朝、波立海岸まで行ってこられましたか。
雲が無ければ最高のショットがゲット出来そうな場所ですもんね。
この時季は、水平線に黒い雲がかかる日が多いんですけど、なぜでしょうね…天気予報を信じて行ってもガックリのケースが殆どなんですよね。
荒れる波をいい感じにゲットされましたね ♪~
Commented by ビリア at 2011-01-04 14:33 x
海が荒れていますね。日本海のようです。
波が高く勇壮です。
穏やかな海 ここの景色は魅力ですね。

コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Commented by hitatinotono at 2011-01-04 16:38
四ツ倉ですか!!
凄いですね~~~最高?!
Commented by paranoia2004 at 2011-01-04 21:04
胸を揺さぶるような海鳴りが聞こえて来るようです。
Commented by kamoshiday at 2011-01-04 22:45
ワンちゃん、こんばんは
ここは朝陽を撮るには好いロケーションですね。でも、雲がかかって
しまうとどうにもなりませんね。また挑戦します。
Commented by kamoshiday at 2011-01-04 22:46
ビリアさん、こんばんは
確かに日本海並の荒れようでしたね。景色はいいのですが・・・
今年もよろしくお願いします。
Commented by kamoshiday at 2011-01-04 22:47
tonoさん、こんばんは
四ツ倉ですよ。ロケーションはいいところですね。
Commented by kamoshiday at 2011-01-04 22:49
paranoia さん、こんばんは
この日は、まるで日本海のように荒れていましたね。
普段は穏やかのようですが・・・
Commented by geiei at 2011-01-04 23:41
うわぁ!theお正月って写真ですね!!
この写真を拝見していると今年は良い年になるような気がしてきましたよ!!
Commented by hosio78 at 2011-01-05 12:32
こんにちは
絵になる場所ですね~
荒れた波に朝日がとても良い感じで色を
付けてくれましたね!
Commented by kamoshiday at 2011-01-05 23:20
geieiさん、こんばんは
少々荒いですが、良い年になってほしいですね。
Commented by kamoshiday at 2011-01-05 23:23
hosioさん、こんばんは
朝陽を撮るにはいい場所ですね。また挑戦したいと思ってます。


<< 「波立寺(波立薬師)」・・・福...      夜明け >>