kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 24日

Merry Christmas

                  裏磐梯・・・19日
f0089349_1754168.jpg


by kamoshiday | 2010-12-24 17:07 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by ビリア at 2010-12-24 18:46 x
まさにホワイトクリスマスです。
木々の枝が氷ついて こちらでは見られない景色です。
関東はホワイトクリスマスを迎えた記憶がありません。
雪は早くても暮れですね。
Commented by hitatinotono at 2010-12-24 22:20
ニクイなぁ~~~♪
Commented by ワンちゃん at 2010-12-25 00:17 x
雪の裏磐梯に行ってこられたみたいですね。
枯れ木に吹きつけた雪花、綺麗ですね♪~
親の不幸で暫く休みましたけど今夜復帰しました、
これからも宜しくお願い致します。
Commented by kamoshiday at 2010-12-25 11:49
ビリアさん、おはようございます
急に寒くなりましたね。ホワイトクリスマスは雰囲気的にはいいのですが
暖かなお正月を迎えたいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-12-25 11:50
tonoさん、こんにちは
291!!?
Commented by kamoshiday at 2010-12-25 11:53
ワンちゃん、こんにちは
海外へでも・・・と思っていましたが、そうでしたか。
ご愁傷さまでした。ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by geiei at 2010-12-25 11:59
綺麗!!樹氷状態ですね!でも、とても寒いんでしょうね!?
Commented by kamoshiday at 2010-12-25 18:38
geieiさん、こんばんは
きれいでしたよ。天気が良かったので、寒さは感じませんでしたね。
福島は、四季を通して楽しめるところが満載ですね。感謝です(^-^)
Commented by hosio78 at 2010-12-25 21:05
こんばんは
やはり雪景色に青空は必需品ですね!
先ほどのニュースで会津方面も豪雪とか
暮らしは大変でしょうが
年明けからの裏磐梯の風景が楽しみです
・・・年内は仕事でカメラ持てません
Commented by kamoshiday at 2010-12-31 20:46
hosioさん、こんばんは
地元の方々のご苦労も知らずに、雪景色に憧れ喜んでいるわれ等は
罪作りですね。それでも懲りない・・・どうしようもないですね(^-^)


<< だるま太陽      雪景色・・・福島県 >>