kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 20日

「桧原湖」の朝・・・福島県

19日「桧原湖」細野地区・・・気温氷点下の寒い朝でした・・・ 

1.日の出前 6:16分頃
f0089349_2119559.jpg

2.
f0089349_16154013.jpg

3.
f0089349_1627516.jpg





4.
f0089349_16164374.jpg

5.裏磐梯山 
f0089349_1639388.jpg

6.日の出 7:04分
f0089349_1620450.jpg

7.
f0089349_16221061.jpg

8.
f0089349_16502722.jpg

9.
f0089349_2123485.jpg

10.
f0089349_2256544.jpg


by kamoshiday | 2010-12-20 22:57 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by geiei at 2010-12-20 23:27
寒い時期に桧原湖へ行ったことが無いですが、多分氷点下何度の世界ですよね?寒がりのオイラにはマネできません・・・。
Commented by hitatinotono at 2010-12-21 21:04
凄い!!
19日は15時、裏磐梯に到着でしたよ(汗。
さっきNHKニュース、偕楽園の早咲きの梅が
開花だそうです!!
Commented by kamoshiday at 2010-12-22 10:59
geieiさん、おはようございます
寒かったですよ。気温は-2℃位だったと思いますが・・・
それでも遭いたい光景でしたが、腕の方がついて行けませんでしたね(泣)
Commented by kamoshiday at 2010-12-22 11:03
tonoさん、こんばんは
午後到着でしたか、それでは会えませんね。
早くも偕楽園の梅が・・・殿さんの取材報告待ってます(^-^)
Commented by hosio78 at 2010-12-22 22:20
こんばんは
桧原湖も水量が多いですね
見ているだけで寒さが蘇ります
出会える風景は素晴しいけど
それなりの装備と覚悟が必要ですね
夜明けは美しいです!
Commented by kamoshiday at 2010-12-24 20:48
hosioさん、こんばんは
ガイドの話では、この日は水量が多かったようです。
寒さも、この出遭いがあれば何のそのですね。ありがとうございます。
Commented by ibaraki-sanpo at 2010-12-24 22:08
桧原湖は数年前まで毎週のように行っていて大好きな場所です。
でも、この時期の風景は見たことなかったです。
早稲沢からでしょうか?
とても素晴らしい景色を楽しませていただきました。
久々に行ってみたくなりました(^^)

Commented by kamoshiday at 2010-12-25 19:59
ibaraki-sanpoさん、こんばんは
毎週のように・・・凄いですねぇ。ここは北塩原村のママキャンプ場です。
この時期は、晴天の日が少ないのですが、この日はラッキーでした。
冬景色もいいもんですよ。是非行ってみてください。


<< 「飯豊連峰」の見える町・・・福島県      菩提寺の冬支度 >>