kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

初冬の「江竜田の滝」・・・福島県鮫川村

紅葉も終わって訪れる人もいない「江竜田の滝」・・・11月28日 コンデジ撮
実はネタ切れで・・・(汗)

    1.総称「江竜田の滝」の内「二見が滝」
f0089349_7103321.jpg

2.
f0089349_22522130.jpg

3.
f0089349_22523853.jpg

4.
f0089349_22525742.jpg

5. 
f0089349_22531122.jpg


by kamoshiday | 2010-12-08 23:03 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by 5355iyoko at 2010-12-08 23:45
コンデジで、これだけ撮れる・・・!
「5」の写真好いですね、私も一度挑戦したいと思っています。
一眼レフなら、きっとこれ以上素晴らしい物が撮れた事でしょうね。
Commented by gurannma810 at 2010-12-09 08:46
5枚目、狙いどころがいいですね。
ネイチャーでありながら 動きもあって「花◎」!!
Commented by hosio78 at 2010-12-09 17:24
こんばんは
誰もいない晩秋の風景・・狙い目かもです
しかしコンデジでもしっかり撮れていますね
私は最近GPS付きのカシオのコンデジが
欲しいです撮影地メモ用に
Commented by geiei at 2010-12-09 21:09
コンデジはコンデジで、一眼レフではできないような機能があるそうですので、色々試して撮影するのも面白そうですね!
Commented by kamoshiday at 2010-12-10 15:48
あーちゃん、こんばんは
5の写真は本来の流れではないんですよ。カメラを回しちゃったんです。ごめんなさいね(汗)
一般のコンデジでは無理ですね。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2010-12-10 15:52
gurannmaさん、こんばんは
ありがとう。でもやったことは邪道ですね。カメラを回すなんて・・・反省してます(汗)
Commented by kamoshiday at 2010-12-10 15:56
hosioさん、こんばんは
GPS付きのコンデジがあるんですか。コンデジも進歩したものですねぇ。
撮影地のメモは必要ですね。よく忘れることがありますからね。
Commented by kamoshiday at 2010-12-10 15:59
geieiさん、こんばんは
そうですね、最近のカメラは、使いきれないほどの機能が満載ですからね。
それだけ、楽しみ方も変わってきましたね。面白いです。


<< 「神磯の鳥居」・・・大洗町      カッコいぃ・・・ >>