kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 16日

金色の秋・・・ひたちなか市

笠松運動公園
     金色のイチョウ並木がきれいです・・・
f0089349_1631845.jpg





     後ろを振り返ると・・・ 
f0089349_1662193.jpg

     日本庭園も秋真っ盛り
f0089349_19454520.jpg


f0089349_1946296.jpg


f0089349_19572869.jpg


by kamoshiday | 2010-11-16 19:47 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2010-11-17 19:59
こんばんは
綺麗に黄葉しましたね~
なぜかイチョウ並木には親子連れが似合いますね
4枚目とてもカラフルな紅葉が素敵です
Commented by geiei at 2010-11-17 22:52
いいですねぇ!銀杏並木は散歩していても気持ちがいいですよねぇ!!
Commented by 5355iyoko at 2010-11-18 00:37
黄色も赤も綺麗な色に紅葉しましたね~、
今年は暑さで駄目だと思っていた紅葉も、この所の急な寒さからでしょうね、
ゆったりとした優しい時間が流れるのを感じます。
Commented by kamoshiday at 2010-11-18 14:17
hosioさん、こんにちは
確かに、イチョウ並木には親子連れが多いですね。不思議です。
我々のようにむさくるしい男は、どこへ行っても似合いませんね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-11-18 14:23
geieiさん、こんにちは
金色に色づいたイチョウ並木を歩くと、暗い気持ちも明るくなりますね。
金色は豊かな色だから?かな(^-^)ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2010-11-18 14:28
あーちゃん、こんばんは
今年は紅葉の色が心配されていましたが、無用でしたね。
金色のイチョウ並木を歩くのは、気持ちのいいものです。
何故か心が豊かになりますね(^-^)ありがとうございます


<< 紅葉を求めて・・・福島県矢祭町      「赤レンガと銀杏まつり」・・・... >>