2010年 11月 09日

紅葉を求めて・・・「屏風岩」 福島県南会津町大桃

        1.雨の「屏風岩」 紅葉は終期?・・・5日 
f0089349_22305687.jpg

        2.迫力ある屏風岩
f0089349_22312189.jpg

        3.
f0089349_22345775.jpg

        4.下流方向
f0089349_2233078.jpg


by kamoshiday | 2010-11-09 07:42 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2010-11-09 18:04
あらぁ~~~好いなぁ!!
行きそびれました(汗。
Commented by ワンちゃん at 2010-11-09 22:56 x
黄葉~屏風岩~清流!
3拍子揃った、いい所ですね ♪~
Commented by jazz-photo at 2010-11-09 23:10
こんばんは。
綺麗な場所ですね。
こんな場所で渓流釣りを楽しみたいと思ってしまいました(^^;)。
解禁時期には行ってみようかなと思っています。
紅葉はちょっと過ぎてしまった感じですが、それがまた逆に晩秋の雰囲気を出してますよね。
Commented by geiei at 2010-11-10 06:42
一度行って見たいと思っていますが、遠すぎて・・・。
羨ましいです。素敵です。行って見たいです。
Commented by hosio78 at 2010-11-10 19:47
こんばんは
柱状節理の岩肌と紅葉と水の流れがマッチして
日本の原風景を象徴していて素晴しいです
Commented by kamoshiday at 2010-11-10 20:28
tonoさん、こんばんは
あいにくの雨でしたので、我等も早々に引き上げました・・・
Commented by kamoshiday at 2010-11-10 20:30
ワンちゃん、こんばんは
良い所ですよね。晴れていれば尚更でしたが・・・
ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2010-11-10 20:36
jazzさん、こんばんは
紅葉には遅かったのですが、渓流釣りには最高でしょうね。
是非行ってみてください。ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2010-11-10 20:40
geieiさん、こんばんは
茨城から見れば、geieiさんの町からはホントに近いと思いますよ。
是非でかけていい写真を撮ってくださいませ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-11-10 20:45
hosioさん、こんばんは
福島にこんないい所があるとは、最近まで知りませんでした。
素晴らしいところですね。ありがとうございます。


<< 夕陽      紅葉を求めて・・・福島県「小豆温泉」 >>