2010年 10月 31日

美人林・・・新潟県

棚田へ向かう途中、松之山の有名なブナ林「美人林」に立ち寄った。
土砂降りの雨でした・・・(28日)

1.「美人林」 まだ紅葉は進んでいない
f0089349_20313080.jpg





              2.
f0089349_20322236.jpg

              3.池の端で・・・              
f0089349_2035767.jpg

              4.一部の木に見られた紅葉
f0089349_20352385.jpg

5.
f0089349_20353860.jpg


by kamoshiday | 2010-10-31 20:48 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-10-31 21:42
杜のブナ・・・綺麗な女子ですね~~~♪
3枚目・・・が、絶世の美女です~w
Commented by hosio78 at 2010-10-31 23:54
美人林へようこそ
美人揃いだったでしょう?
ここのブナは黄葉が遅いし又すぐに茶色くなるので
行くタイミングが難しいです
でもやはりブナの樹には雨が似合いますね!
Commented by geiei at 2010-11-01 06:32
美人に逢うのに雨とはお気の毒です。雨の日の撮影は、後のメンテナンスを考えるとブルーになりますよね?
でも、拝見した写真は、雨のせいもあるのでしょうけど瑞々しい感じになっていて素敵に仕上がっていますね!
Commented by kamoshiday at 2010-11-01 18:45
tonoさん、こんばんは
本物の美女がいなかったのが残念。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-11-01 18:56
hosioさん、こんばんは
美人に囲まれて幸せでしたよ(^-^)
でもチョッとばかり雨が強すぎて、短時間でのお別れでした〈泣)
今年の黄葉は、遅れ気味のようですね。
Commented by kamoshiday at 2010-11-01 18:59
geieiさん、こんばんは
ブナは雨に似合いますが、程々に降ってくれないと観賞になりま
せんね。カメラも心配で早々に引き上げました。
ありがとうございます。


<< 染まる雲海      天空の棚田・・・新潟県 >>