kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

紅葉を求めて・・・福島県

良い天気に誘われて、ぶらりと裏磐梯方面へ出かけてみたが、全般的にはイマイチの感じ・・・
その中で最も進んでいたのが曲沢、大沢沼付近のようでした。(23日)

曲沢沼の紅葉
f0089349_7572083.jpg






f0089349_7573511.jpg


f0089349_7575265.jpg


f0089349_7593285.jpg


by kamoshiday | 2010-10-25 08:05 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-10-25 18:07
此処・・・早朝の霞狙いも最高ですね~笑。
Commented by ワンちゃん at 2010-10-25 21:03 x
秋の裏磐梯、行ってこられたみたいですね。
紅葉:例年だと今頃が見頃なんですけど…やはり今年は遅れてますね。
4枚目がお気に入りです ♪~
Commented by geiei at 2010-10-25 22:40
鏡のような水面、本当の世界を映し出す世界も綺麗ですが、上下を同時に見ると更に美しく見えますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-26 00:17
曲沢沼・・・・・懐かしい!
このすぐ裏の「ペンションよしおか」さんに何度かお世話になった事が在ります。
とても面倒見のオーナーさんでしたので、もういっぺん位行ってみたいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-26 20:42
tonoさん、こんばんは
そうなんです、もう少し早めに着かないと霧には遭えませんね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-26 20:43
ワンちゃん、こんばんは
今年の紅葉は少し遅れ気味ですね。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-10-26 20:48
geieiさん、こんばんは
穏やかな水面に映る景色がきれいでしたよ。撮り方がチョッと
拙かったけどね。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-10-26 20:51
あーちゃん、こんばんは
この日も、近くのペンションは賑やかでしたよ。自分も含めて
年寄りが多かったけどね(笑)ありがとう。


<< 大沢沼の紅葉・・・福島県裏磐梯      夕焼け >>