kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 09日

名残り

f0089349_19344220.jpg


by kamoshiday | 2010-10-09 19:35 | 今日の一枚 | Comments(7)
Commented by jazz-photo at 2010-10-09 21:16
こんばんは。
空蝉ですね。
まさに夏の終わりの名残ですね。
あんなに賑やかに鳴いていたのがまるで嘘のように・・・・。
あのジージーとした蝉の鳴き声がいつしかコーロギの鳴き声に代ってしまいましたね。
Commented at 2010-10-09 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by geiei at 2010-10-10 06:26
急に寒くなりましたからね。抜け殻の中身のセミは元気に飛び回ることができたのでしょうかね?
Commented by kamoshiday at 2010-10-10 19:57
jazzさん、こんばんは
つい先日まで真夏だったのが嘘のようですね。これからは日一日と
秋が深まって行くのでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-10 20:01
geieiさん、こんばんは
つい先日まで真夏日だったのが、急に秋らしくなって、蝉も衣替えの
時期を逸してしまったのかもしれませんね。
Commented by hitatinotono at 2010-10-11 07:18
いいカットですね!!
が、tonoの姿かと思い・・・複雑(爆。
Commented by kamoshiday at 2010-10-11 21:26
tonoさん、こんばんは
>tonoの姿かと・・・
   ・・・抜け殻のことですか?(^-^)


<< 雨上がり      ワンちゃんと・・・ >>