2010年 10月 08日

ワンちゃんと・・・

          楽しそうに遊ぶ少女  可愛いねぇ・・・8日久慈浜
f0089349_19344984.jpg


f0089349_1935688.jpg

           キャーッ! 
f0089349_19351898.jpg


by kamoshiday | 2010-10-08 19:42 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-10-08 20:24
ワンちゃんって、ワンちゃんだったんだぁ~^^。
意味不明ですね(バキ。
Commented by jazz-photo at 2010-10-08 22:54
こんばんは。
良い写真ですね!
女の子と子犬が楽しそうに遊んでいる様子が実に微笑ましくて!
こういう写真が好きなんです(^^)v。
そうそう、事後報告で申し訳ございませんが、私のブログ記事から、kamoshidayさんの記事を引用させて頂きました。
すいませんm(_ _)m。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-08 23:38
動きのある・・・とても和む可愛い写真です、
楽しさ、愛おしさが伝わって来ますね。
Commented by ibaraki-sanpo at 2010-10-09 09:09
本当に楽しそう!
思わずほほ笑んでしまう写真ですね。(^-^)
僕もいつかこんな瞬間を撮りたいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-09 19:40
tonoさん、こんばんは
こちらが大好きなワンちゃんですよ!
Commented by kamoshiday at 2010-10-09 19:47
jazzさん、こんばんは
余りにも可愛いので、3コマ漫画風にまとめてみました(笑)
私のブログで良かったら、いつでも使ってくださいね。freeですから・・・
Commented by kamoshiday at 2010-10-09 19:51
あーちゃん、こんばんは
可愛いですよね。天使のような子供は憎めませんね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-09 19:54
ibaraki-sanpoさん、こんばんは
楽しそうでしたよ。わが子と遊んだ昔を思い出していました(^-^)


<< 名残り      トンビ >>