2010年 10月 07日

トンビ

                 獲物を求めて大空を舞う・・・
f0089349_6171460.jpg
f0089349_6172935.jpg


by kamoshiday | 2010-10-07 06:22 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2010-10-07 07:52
上手く捉えましたね。
羽が模様のように とても綺麗なんですよね。
眼もキリッとして 精悍な顔立ち。

挑戦したことがあるのですが なかなかファインダーに収まってくれませんでした。
Commented by geiei at 2010-10-07 20:17
まさかとは思いますが、このトンビ飛行機を狙っている訳ではないですよね?
Commented by ワンちゃん at 2010-10-07 22:07 x
トンビと飛行機…一瞬のタイミングを逃がさず、見事に捉えられましたね
kamoさんの、瞬発力の勝利kamo ♪~
Commented by kamoshiday at 2010-10-08 19:48
gurannmaさん、こんばんは
トンビは、比較的ゆっくり旋回するので撮りやすいですよ。
精悍な顔ときれいな羽は魅力的ですね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-08 19:52
geieiさん、こんばんは
そのまさかです。狙っているのは飛行機ですよ。
でも大きすぎて食べづらいでしょうね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-10-08 19:55
ワンちゃん、こんばんは
偶然視界の中に飛び込んできたんですよ。瞬発力なんか要りませんでしたね(^-^)


<< ワンちゃんと・・・      ススキ >>