kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 03日

彼岸花 

      ひっそりと咲く彼岸花も
           間もなく見納めです・・・               

f0089349_16231246.jpg


by kamoshiday | 2010-10-03 11:45 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2010-10-03 18:43 x
斜面に咲いてる彼岸花、いい感じにゲットされましたね ♪~
Commented by geiei at 2010-10-03 20:08
田んぼの近くに咲く彼岸花が一番美しく見えますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-03 23:34
こんな風景的な所に咲く彼岸花・・・今年も見られませんでしたが、
家の近くで咲ている彼岸花は、もう最盛期を過ぎていました。
Commented by kamoshiday at 2010-10-04 19:38
ワンちゃん、こんばんは
毎度ありがとうございます(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-10-04 19:42
geieiさん、こんばんは
そうですね、特に田んぼの畦に咲く彼岸花は美しいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-04 19:46
あーちゃん、こんばんは
こちらは山里が近いので、チョッと出かければこんな風景に
会うことができるんですよ。でももう終わりに近づきましたね。
Commented by hitachi_daisuki at 2010-10-06 00:03 x
曼珠沙華 ひと丘なりて 燃え咲きし 束ねたところに 霊や留まる
夢見軍太
Commented by kamoshiday at 2010-10-06 22:01
hitachi_daisukiさん、こんばんは
曼珠沙華に霊が・・・確かにそんな思いを抱かせる花ですね。


<< 夕焼け      「彼岸花」の公園・・・常陸太田市 >>