雨上がり

活発な秋雨前線の影響で、今日は殆ど雨の一日
夕方になって、ようやく雨があがった・・・28日 コンデジ

                   「曼珠沙華」
雨上がり_f0089349_21513978.jpg

                   「ニラの花」?
雨上がり_f0089349_20221117.jpg

                    水溜り
雨上がり_f0089349_20222820.jpg

by kamoshiday | 2010-09-28 20:26 | 季節の草花 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2010-09-28 21:21
ラスト・・・ナイスショット!!
神峰公園からは、靄った日立市内が観えました。。。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-28 23:06
もう彼岸花の季節ですね~、水滴たくさんなのに・・・コンデジでもったいない!
水溜りに映りこんだ空はうろこ雲!これも又秋を感じさせてくれますね。
Commented by こまち at 2010-09-29 00:13 x
水溜りに浮かぶ秋空がとてもステキですね。
雨振り後の空が私は大好きです。
Commented by geiei at 2010-09-29 21:43
水溜りの中の青空もうろこ雲ですね。彼岸花も綺麗だし、すっかり秋なんですね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-29 22:04
tonoさん、こんばんは
ありがとうございます。私めは、コンデジが合っているようで・・・(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-09-29 22:08
あーちゃん、こんばんは
秋らしくなりましたね。散歩ではコンデジしか持たないのでね・・・
その内マクロも使ってみますよ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-09-29 22:16
こまちさん、こんばんは
ありがとう。
雨上がりの空は、空気が澄んでいますから特にきれいに見えますよね。
それとは別に、天高い秋の空も素敵ですよね(^-^)
 
Commented by kamoshiday at 2010-09-29 22:18
geieiさん、こんばんは
そうですね、こちらは、もうすっかり秋ですよ。
毎度ありがとうございます(^-^)
Commented by ibaraki-sanpo at 2010-09-29 22:53
水溜りに雨上がりの秋の空ですか。
素晴らしいですね。
僕もいつかはこんな瞬間を撮りたいです!
Commented by kamoshiday at 2010-10-01 20:47
ibaraki_sanpoさん、こんばんは
ありがとうございます。雨上がり後の散歩で出合った風景です。
だれでも撮れますね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 「千波湖」・・・水戸市 >>