kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 21日

彼岸花・・・久慈町

     今年は開花が遅れるのではないかと思っていましたが、咲いていました。
     まだ咲き始めたばかりですが・・・
                                                     (21日 赤羽緑地)
f0089349_2071421.jpg


f0089349_2072738.jpg


f0089349_2074344.jpg


by kamoshiday | 2010-09-21 19:53 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-09-21 20:36
こんばんは。
なんか一斉にかもですね!!
夕方、坐骨神経痛の鍼治療の途中、小木津町「永井ひたちの森病院」の裏も満開近い感じでした。
Commented by jazz-photo at 2010-09-21 21:03
こんばんは。
今日明日と代休ですので、今日は常陸太田の彼岸花を見に行ってきました。
まだまだでしたね(残念)!
何とか無理矢理に撮ってきたものが一枚だけ(^^;)。
仕方ないので、「サルナシ採り」に専念して、1.8kgの天然サルナシをGETしてきました。
これでまた果実酒ができます!
まあ、写真も大事ですが、お酒も大事!
Commented by geiei at 2010-09-21 21:26
もう彼岸花が咲きましたか!
どんなに暑い日が続いても植物達は、自分の出番の時期を知っているんですね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-22 19:51
tonoさん、こんばんは
イヤハヤ アチコチと忙しくなりそうですね。
坐骨神経痛ですか・・・大変ですねぇ。お大事に・・・
Commented by kamoshiday at 2010-09-22 19:57
jazzさん、こんばんは
常陸大田より、日立の開花が早いのは珍しいことですね。
「サルナシ」の果実酒ですか・・・飲んでみたいですねぇ。
酒は大事ですよねぇ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-09-22 20:00
geieiさん、こんばんは
ええ咲きましたよ。植物達の律儀さには感心しますね。


<< 何をしているのでしょうか?・・...      収穫・・・常陸太田市水府 >>