kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 09日

台風一過・・・

台風で被害を蒙った地方には、心からお見舞いを申し上げますが
今日は、台風一過の爽やかな秋らしい一日になりました。

久慈浜海水浴場でのひと時を・・・

      1.人影もまばらな浜では、海の家を取り壊し中
f0089349_1924859.jpg

           2.ウィンドサーフィンをする人
f0089349_193556.jpg

           3. 
f0089349_193224.jpg

           4.
f0089349_1952596.jpg

           5.爽やかな風に吹かれて・・・
f0089349_196230.jpg

           6.
f0089349_1962166.jpg

           7.
f0089349_19152620.jpg
                             

by kamoshiday | 2010-09-09 19:06 | 日立の街あちこち | Comments(2)
Commented by ibaraki-sanpo at 2010-09-10 22:41
こんばんは。
夏や夏を感じる風景などが好きな私としては、寂しさを感じる時期です。
取り壊し中の海の家、人影がまばらな海水浴場・・・まさに夏の終わりを象徴する風景。
海の色も夏の終わりを告げているような色合いですね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-11 22:11
ibaraki-sanpoさん、こんばんは
暑かった夏も、ようやく終わりに近づいたようですね。
すべての終わりは、いつも寂しいものですね。
そう言われれば、海の色も、心なしか生気を失ったように見えますね。


<< 稲刈り始まる・・・常陸太田市      夕暮れ >>