御礼

8月31日から6日間に亘る写真展を、今日盛会のうちに終了することが出来ました。
これも、御来場頂きました皆様方のお陰です。心より厚く御礼申し上げます。
まだまだ未熟な私達ですが、来年は更にレベルアップしたクラブとして、皆様方に
お目に掛かりたいと考えておりますので、今後とも宜しくご指導の程お願い申し上げます。

御礼_f0089349_2131952.jpg

by kamoshiday | 2010-09-05 21:46 | チョッと一言 | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2010-09-06 20:13 x
小生がお邪魔した祭も、結構お客さんが来てましたし…大分、盛況みたいでしたね。
ここ数年、毎回見せて頂いておりますけど…当初は今一の写真が多かったような記憶がありますけど…
今回は、レベルも大分アップしたように感じましたし、盛況なのも頷けます♪~
Commented by 5355iyoko at 2010-09-07 00:09
この暑さの中での写真展は、大変なご苦労でしたね。
一年に一度ですか? それは私たちの会でした、

kamoさんはどんなお写真を出されたのですか?
ウエルカムボードのお写真は、見た事があるような感じですが・・・素敵ですね。
とてもご盛況のご様子で・・・よかったですね。

9月2日の夕焼け!も・・・このところ夕焼けの凄い日が多いと思いませんか。
Commented by kamoshiday at 2010-09-07 19:53
ワンちゃん、こんばんは
お陰さまで盛況でした。皆さんのご指導で多少はレベルアップした
のでしょうか・・・ありがとうございます(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-09-07 20:02
あーちゃん、こんばんは
暑くて疲れました。写真展は年一回です。
自由、課題、特別展と3部門に分かれますが、小生はネイチャーが主です。
スナップも出しましたが、下手くそで話になりませんでした(笑)
確かに最近の夕焼けは凄いですね。やはり秋が近いと言う事ですね。
Commented by jazz-photo at 2010-09-07 21:09
お疲れ様でした。
盛況な写真展でしたね。
私も数々の写真展を経験致しましたが、準備や設営など大変なご苦労があったことと存じます。
本当にお疲れ様でした。
また機会があれば拝見させて頂きたいと思っております。
Commented by kamoshiday at 2010-09-09 20:25
jazzさん、こんばんは
ご来場ありがとうございました。写真展は、やはり準備が一番大事だし
大変ですね。11月のjazzさんの写真展、楽しみにしています。
Commented by soresia at 2010-10-30 22:40 x
kamoさん、はじめまして
tonoのところからやって参りました、古い記事へのコメントですみません。

私も写真展、拝見しました。
夏に会長さんと北浜でお会いし、お話を聞かせて頂き案内状を頂いてたもので・・・そのクラブにkamoさんがいらっしゃったんですね。
皆さん、自由に撮られている感じがいいですね~

今後ともよろしくお願いいたします^^

Commented by kamoshiday at 2011-03-11 07:48
soresiaさん、ご返事が遅れてしまいました。
会長と北浜で・・・そうでしたか。そんな事とはつゆ知らず
失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れ 今日も暑かった・・・ >>