2010年 09月 02日

夕焼け雲

         帰り道、真っ赤に燃える夕焼け雲に出合った。明日も暑くなりそうだ・・・

f0089349_20444040.jpg


by kamoshiday | 2010-09-02 20:52 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented at 2010-09-02 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2010-09-02 20:54
ありゃ~!!
サボッテ、PC操作してた時間でした(汗。
Commented by geiei at 2010-09-02 22:48
赤い雲、早く涼しいなってくれないと紅葉が見れない・・・。
Commented by ワンちゃん at 2010-09-02 23:04 x
Nikonならではの、実にいい色が出ましたね…(^^)
暑い暑い!…今年は秋が来ないkamo?…なんて言ってるうちに
自然界は間違いなく 日一日と、秋色に変わってるんですね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-03 23:10
カギコメさん、こんばんは
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-09-03 23:11
tonoさん、こんばんは
いつもどうも・・・
Commented by kamoshiday at 2010-09-03 23:15
geieiさん、こんばんは
今年の紅葉は期待できないかも知れませんね。昼夜の気温差が
少なすぎますからね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-03 23:17
ワンちゃん、こんばんは
Nikonでもコンデジです。コンデジは綺麗に撮れますからね(^-^)


<< 都庁展望台から・・・      今日から9月・・・ >>