2010年 09月 01日

今日から9月・・・

残暑と言うには余りにも暑い日が続いていますが、どうやら今年は、
秋を通り越して一足飛びに冬がやってくるようです。
民主党も、党首選後には同じ運命を辿るかも知れませんねぇ・・・

                        1.まだまだ夏の空 (新宿御苑から・・・)
f0089349_2173311.jpg

                        2.枯葉が・・・
f0089349_2174924.jpg

                        3.百日紅の花びらが・・・
f0089349_2182014.jpg

                        4.
f0089349_2183959.jpg


by kamoshiday | 2010-09-01 21:14 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2010-09-01 23:29 x
新宿御苑:大都会の中のオアシスと呼ばれておりますけど、
kamoさん独自の視線で捉えると…静寂感が漂って、
一抹の淋しさみたいなものまで伝わってきますね…不思議な感じです。
Commented by geiei at 2010-09-01 23:43
ベンチの影が長いですね。暑い日が続いていますが、やっぱり秋なんだなぁ!?って感じる一枚ですね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-02 21:03
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。喧騒の街を遮る御苑の森が、そうさせるのでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-02 21:06
geieiさん、こんばんは
日が短くなり影が長くなると、暑さは変わらずとも、季節の移り変わりを
感じますね。ありがとうございます。


<< 夕焼け雲      「写真展」開催 >>