2010年 08月 23日

都会の空

          猛暑の都内滞在でした。
          やはり田舎がいい!
f0089349_1840351.jpg


f0089349_18405858.jpg


f0089349_18412219.jpg


f0089349_18413799.jpg


f0089349_18415821.jpg

                                        22日 新宿で・・・

by kamoshiday | 2010-08-23 18:47 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2010-08-23 21:10 x
酷暑の真っ最中のこの時期、東京へ?
東京の暑さは、実際に経験しなければ分からない強烈さですからね。
無事御帰還された様子安心しました…(^^)
Commented by hitatinotono at 2010-08-23 22:52
行きたいっす~~~大都会!!
Commented by geiei at 2010-08-23 23:14
都会へ行きたいって言う若者達の気持ちが理解できない。暑いの大嫌いなオイラです。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-24 00:23
うわ~っ!・・・お疲れ様!!
コンクリートジャングルと言われたのは、もう随分前の事、
今は何と言ったら良いのでしょう!
でも、こんな都会でも草木が生きていけるって? 素晴らしい!!ですね。
Commented by kamoshiday at 2010-08-24 20:20
ワンちゃん、こんばんは
やむなき事情で出かけましたが、今年の東京はホントに暑いですね。
びっくりでした。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-08-24 20:22
tonoさん、こんばんは
暑さが気にならなければ、この時期の東京はエネルギッシュですよ。
是非どうぞ・・・
Commented by kamoshiday at 2010-08-24 20:24
geieiさん、こんばんは
若さがあれば、暑い都会もなんのその、楽しいのかもしれませんね。
Commented by kamoshiday at 2010-08-24 20:28
あーちゃん、こんばんは
今でもコンクリートジャングルですね。ムッとする空調の排気熱
には参りました・・・草木も、その内亜熱帯植物に変わって行くかも
知れませんね。困ったものですね。


<< 都会のオアシス      黄昏時の「泉神社」・・・水木町 >>