kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 19日

芙蓉

      数少ない庭の花「芙蓉」が咲いた・・・秋の気配を少しづつ感じて・・・
           淡いピンクがきれいです 

f0089349_20552384.jpg


f0089349_2182779.jpg


by kamoshiday | 2010-08-19 21:13 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-08-19 21:36
不要かなと思いましたが・・・再認識です~^^。
一枚目、これしか無い構図ですね。。。。
Commented by ワンちゃん at 2010-08-19 22:17 x
芙蓉の花、綺麗ですね
kamoさん宅の庭には、いろんな種類の花があるみたいで…季節ごとに旬の花が咲き競うって感じで、いいですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2010-08-20 22:15
tonoさん、こんばんは
不要でしたね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-08-20 22:20
ワンちゃん、こんばんは
芙蓉の花の色はきれいですね。しかし我が家に咲く花は数種類しかないんですよ。
季節を味わえるほど増やしたいですね。ありがとう
Commented by geiei at 2010-08-20 23:38
庭に花があるだけで、部屋に活けた花があるだけで和みますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-20 23:43
「芙蓉の花」優しく、きれいですね!
アメリカ芙蓉とは違う楚々とした綺麗さの日本芙蓉・・・好いですね。


<< 黄昏時の「泉神社」・・・水木町      親鸞の二十四輩寺巡礼・・・<12> >>