立秋

夏真っ盛りでも、暦の上では昨日が「立秋」
実感は伴わないが、気がつけば「コスモス」の花も咲いている。
確かな季節の移ろいを感じますね・・・

立秋_f0089349_19502590.jpg

by kamoshiday | 2010-08-08 19:55 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by geiei at 2010-08-08 21:08
もうコスモスが咲いていますか!まだまだ暑いのに・・・。
Commented by y_and_r_d at 2010-08-09 08:06
こんにちは。
夏の夕暮れに秋を感じる瞬間ですね。
最近夕方が涼しく感じるようになってきました。
Commented by kamoshiday at 2010-08-09 20:57
geieiさん、こんばんは
もうコスモスが咲いていましたよ。季節が少し狂ってしまったようですねぇ・・・
Commented by kamoshiday at 2010-08-09 21:04
y_and_r_dさん、こんばんは
コスモスは秋の象徴ですからね。そう言えば、夕方は少し涼しく
感じるようになりましたね。コメ、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹を見た・・・ 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・... >>