kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 04日

「サギソウ」

                     水戸「成就院池公園」の自生地で・・・4日
f0089349_2171656.jpg

          成就院池
f0089349_21413313.jpg


f0089349_21402476.jpg


by kamoshiday | 2010-08-04 21:17 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-08-04 21:42
お疲れさまでした!!
komoさんの御庭ですね~~~^^。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-05 00:30
こんな時期なのですね~!
写真をやりだした頃、この「サギ草」夢中で撮った事思い出しました。
鷺が飛んでいる姿に似ている!と・・・でも私マクロで撮っていたら
帽子を被ったアヒルがびっくりして、仰け反った姿に見てしまいました(大笑)
でもこんなに綺麗で楚々とした姿を吉本にするなんて・・・気の毒でしたね。
Commented by kamoshiday at 2010-08-05 23:20
tonoさん、こんばんは
暑くて疲れましたよ・・・
Commented by kamoshiday at 2010-08-05 23:27
あーちゃん、こんばんは
え~っ、アヒルが仰け反った姿ですか・・・マクロの使い過ぎですね(笑) こんな綺麗な花を笑いものにしないでね(^-^)
Commented by hitachi_daisuki at 2010-08-07 11:56 x
鷺草の 今飛び立つか とまりつか ふた様に見れば 趣き違(たが)ひ
夢見軍太
Commented by kamoshiday at 2010-08-08 21:02
日立大好きさん、こんばんは
毎日暑いですねぇ。何事も見方を変えれば趣も変わるというもの
ですね。暑いのも、気の持ちようかも・・・


<< 暑い!      トマトの番人 >>