kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 23日

ギラギラ

f0089349_20325275.jpg

                        今日は「大暑」・・・暑かった・・・

by kamoshiday | 2010-07-23 20:35 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-07-23 21:28
「大観」・・・日立の銘酒ですね?!
失礼いたしました(汗。
ナイスショット~涼しい。。。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-24 00:59
本当に暑いですね~、7月にこんなのは何年かぶりとの・・・
身体はヘロヘロ、頭はボー状態です。
Commented by geiei at 2010-07-24 09:41
昨日の暑い中で20分ほど歩いた後、会社に戻り汗がひくとビックリ!
髪の毛の先に白い結晶がついている!そうです、体の中の塩分が汗と一緒に体の外に出て塩として結晶化したんです。
いつの間にか、こんなことを「たいかん」していました。
Commented by kamoshiday at 2010-07-24 21:35
tonoさん、こんばんは
この暑さで殿が壊れたかと・・・心配しましたよ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-07-24 21:38
あーちゃん、こんばんは
本当に暑いねぇ。こんな中ゴルフだなんて、馬鹿だねぇ(苦笑)
Commented by kamoshiday at 2010-07-24 21:41
geieiさん、こんばんは
塩が精製されるほどの暑さなんですね。昔野球をしていた頃を
思い出しましたよ。今生きているのが不思議な位つらかった・・・


<< 窓外の景色      二つ島 >>